
コールセンター事業
迅速対応で、信頼をつなぐ
新規顧客の獲得と既存顧客価値の最大化を支援します。
アウトバウンドやインバウンド対応、リテンション施策を駆使し、貴社に最適な収益化戦略を提供することで顧客との強固な関係を築き、持続的な成長と収益向上を実現します。
対応職種
新規顧客獲得を目指すアウトバウンドから、既存顧客のサポートや注文受付、ヘルプデスクまで、あらゆるニーズに対応するトータルサポートを提供。 貴社の成長を支え、顧客満足度向上に貢献します。
■ アウトバウンドコールセンター事業
・インターネット回線やプロバイダなどの通信回線に関する最適なコンサルティングサービス
・様々な業界に対応したアウトバウンドテレマーケティング代行サービス
・柔軟な業務委託で、貴社のニーズに合わせたサポートを提供
■ インバウンドコールセンター事業
・通信販売の注文受付やキャンペーン窓口業務で、顧客の利便性向上
・ヘルプデスクサービスで、迅速かつ的確なサポートを提供
・受電代行サービスで、企業の顧客対応をより効率的にサポート
■ アウトバウンドコールセンター事業
・インターネット回線やプロバイダなどの通信回線に関する最適なコンサルティングサービス
・様々な業界に対応したアウトバウンドテレマーケティング代行サービス
・柔軟な業務委託で、貴社のニーズに合わせたサポートを提供
■ インバウンドコールセンター事業
・通信販売の注文受付やキャンペーン窓口業務で、顧客の利便性向上
・ヘルプデスクサービスで、迅速かつ的確なサポートを提供
・受電代行サービスで、企業の顧客対応をより効率的にサポート
SOLARISの取組み
お客様の期待を超えるスピードと品質で、信頼関係を築きます。
どんなお問い合わせにも迅速に対応し、確かな解決策を提供します。
柔軟な対応力
様々な業界やニーズに応じたカスタマイズ可能なコールセンターサービスを提供。貴社の業務や目標に最適なソリューションを柔軟に対応します。
高品質な顧客対応
経験豊富なオペレーターによる迅速かつ丁寧な対応で、顧客満足度を高め、リピーターの獲得や長期的な関係構築をサポートします。
結果にコミットしたサービス
成果を重視したアウトバウンド・インバウンドの戦略を実施し、新規顧客獲得や既存顧客の維持・拡大に貢献。定期的な成果分析と改善提案を通じて、持続的な成長を実現します。
システム開発のプロセス
STEP1 お問い合せ
会社名、ご担当者名、電話番号、メールアドレス、お問合せ内容をお寄せください。
STEP2 ヒアリング・ご提案
専門スタッフが詳細にヒアリングを行い、貴社の課題や目標に基づいた最適なサービスを提案します。
STEP3 契約締結
ご納得いただきましたら、契約書締結
STEP4 運用開始
サービスがスタートし、実際の業務運営が開始されます。進捗状況や成果について定期的に報告し、必要に応じて改善策をご提案します。
STEP5 継続的サポート・改善提案
運用後も、定期的なフォローアップと改善提案を行い、常に最適な状態でサービスを提供し続けます。お客様の満足度向上を目指し、継続的にサポートいたします。